美しい恋をしているよ

加藤シゲアキ担のNEWSファンによる独り言。

かけがえのないmy sweet life

2023年7月31日。 CDTVで『Different Lives』を歌うNEWSを見てひどく感銘を受けたので、 久しぶりに筆を取ることにした。 自分の確認用に、増田さんとコヤシゲの記録をつけておこうと思う。まず、何度も言うが私は4人のNEWSが好きだ。 本当に大好きだった。 N…

オルタネートと加藤シゲアキ

最近、改めてオルタネートを読み返した。 それから色々なことを考えながら、NHKの朝の情報番組『おはよう日本』での加藤さんのインタビューを拝見した。 それを見て、頭の中でぐるぐるしていたものが少しずつ整理されてきた気がしました。※NHKのインビュー記…

推しが直木賞候補作家になった日

2020/12/18(金)。 加藤シゲアキの小説『オルタネート』が、直木賞にノミネートされた。 www.shinchosha.co.jp 私は、公式発表前の12/17(木)の25時半ごろに、Twitterでそれを知った。 直木賞。 あの直木賞だ。 その時、私はほとんど寝そうになりながら、最近…

てごにゃん退所にあたり② 〜テゴシゲの話〜

こんにちは。 少し時間が空いちゃいました。 前の記事では事実ベースに手越さんの退所についてを書きました。 今回は、シゲ担でありテゴシゲ担であった私のテゴシゲに対する気持ちを中心に書いていきたいと思います。※てごにゃんが暴露本を出す前に書いてた…

男手越祐也(32)の退所にあたり①

手越さんの退所について。 感情がまとまらない。 だけど、書き出して、答えを出してしまったら、全てが終わってしまう。 こんな気持ち早く終わらせたいのに、いつまでも終わらせたくない。 そんな葛藤を抱えながら、Twitterで思いのままに呟いているのもそろ…

NEWSのファンクラブに入るまでの記録

だいぶ経ちましたが、前回の続きを書かせていただきます。 EPCOTIAの当落前に…と思っていたのに、結局全滅して血の涙を流しながら書いてます。。。 と書いてたのもまた昔の話で、今はEPCOTIA ENCOREすらも全滅し、しかしこちらは無事にチケット譲っていただ…

テニプリ=人生の二次オタがNEWS・加藤シゲアキに落ちるまで

こんにちは、初めまして。 私は、2015-2016のカウントダウンコンサート出の、シゲ担箱推しのNEWSファンです。 ということで、NEWSを好きになって早2年。 あの日突然加藤シゲアキにおちたのは偶然か、それとも必然か。 NEVERLANDが発売して絶賛入国中の今、い…